タイムライン

9割は映画、たまにアニメや本の感想。

2020/04/18『近況報告』

f:id:strawdog48:20200418135843j:plain

 

みなさまお久しぶりです。当方、ちゃんと生きてます。残念ながら異世界転生して巨乳の美少女とキャッキャウフフしてないですし、引きこもりなので濃厚接触もしてません。

 

あ、FANZAで頻繁にエロ漫画をポチってるので、ある意味では“濃厚接触”しているかもしれません。ホラ、人類は生命の危機に瀕すると種の保存に励むらしいですから。

 

こんな世の中なのでエロは欠かせませんね。「女子高生のオ〇ニー事情」を描いた漫画、『私だってするんです』が映画化されるらしいので、皆様も期待しましょう↓

 


映画『私だってするんです』(1& 2)! 衝撃的特報!!

 

アタクシも去年にこの漫画の感想をブログに書いています。よろしければこちらも↓

strawdog48.hatenablog.com

 

 

 

まぁともかく…。

 

 

 

新作映画がコロナのせいで延期に次ぐ延期…なので当然ながらブログに書くネタもなくなっておりました。そんなわけで今回はアタクシの近況報告をさせていただきます。

 

少し前…2月の半ばまでは退職後のモラトリアムを存分に楽しんでおりました。米国株もイケイケドンドンムードで儲かっておりましたので、浮いた金で西の方へ一人旅したり姪っ子と遊んだり楽しくやってましたが、2月末から本格的に「コロナやべぇ」ムードが漂い始めて株価も大暴落…自分至上過去最大の含み損を抱えて阿鼻叫喚状態でした。

 

それでも貯金と退職金があるので働く気にはならず、「そうだ!パチンコで稼ごう!」とばかりに連日パチ屋に入り浸ってました。

 

まぁ当然ながらコロナで客入りが悪いパチ屋も出す気はサラサラなく、連日のように負けては涙を流し、自己嫌悪と将来の不安で心が死にました。

 

加えてパチンコ特有の激しいフラッシュや爆音、当たってもショボ連で終わるストレスで体調を崩し、死の恐怖を感じたのでパチンコを止めました。まぁそれからすぐにパチンコ店も営業自粛したので、ますますパチンコから遠ざかりましたね。シンフォギア2は興味ありますが、このままパチンコを止めるかもしれません。

 

やっぱり生活かけてギャンブルやるもんじゃないですねマジで。体をホントに壊しますよ。

で、今は株と仮想通貨で生活費を稼いでいます。

 

「…って、結局ギャンブルかい!」って話ですけど、自分でも驚くほど、残念ながらギャンブラー体質になってしまっていたわけですね。パチ歴15年の自分をある意味では呪っていますよマジで。大学まで出たというのにトホホ…。

 

まぁそんなこんなで元気にやってますけど、幸か不幸か会社を辞めた直後にコロナ不況が訪れたので、感染の恐怖に怯えながら出勤することも無いですし、引きこもっているだけで「二次感染を防いでエラい!」と褒められるわけですよ(誰にだ)。

 

もともと会社のブラックな体質に嫌気がさして辞めたわけで、もし今も会社を辞めていなかったら、文字通り“病んでいた”かもしれないです。まぁこれから倒産する会社が増えて再就職のチャンスが絶たれる可能性もあるわけで楽観してられないのですが、

 

「元気に生きている限り、何度でもやり直せる」

 

そう思っています。残念ながら亡くなってしまった方も多いですが、この厳しい時期を生き残るために節酒して筋トレやジョギングに励み、1日2回風呂に入り、ネットフリックスでひたすらアニメを見ながら日々を過ごしています。ビットコインの値動きに一喜五憂しながら。

 

35歳無職のアタクシですが、希望を捨てず元気に生きています。当方、重度の花粉症なのでしばらくは就職活動しないですが(企業も余裕は無いでしょうし)、長期戦になるであろうこのコロナ不況を無職のまま乗り切ろうと思います。

 

失敗したらそれはそれでブログのネタになるし。

 

 

私だってするんです 1巻: バンチコミックス
 
マンガでわかる最強の株入門

マンガでわかる最強の株入門

  • 作者:安恒 理
  • 発売日: 2017/06/03
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)