タイムライン

9割は映画、たまにアニメや本の感想。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/09/26 わかっちゃいるけどやめられない。『MINAMATA -ミナマタ-』

ジョニデとは思えない風貌 過去14年間、酒浸りの毎日を送ってきたので、最近は禁酒に励んでおります。 順調に痩せて体調も良くなっていく中、こないだ久々に飲んだらひどい吐き気と二日酔いで死にそうでした。 でもなんだかんだ言って、まだ飲みたいんだよな…

2021/09/23 こういうのでいいんだよ 『ネットフリックス映画』

デデーン! こないだ観た『レミニセンス』の感想が、「NETFLIXオリジナル作品として配信してりゃ、ボロクソ言われなかっただろうな」だったんですけど、それは配信でタダ同然で観るから出る感想であるのと同時に、NETFLIXオリジナル作品は「まぁこんなもんで…

2021/09/21 未来なんかに興味ねぇよ!『レミニセンス』

過去にすがりたい時ってありますよね さいきん元気ないです。仮想通貨が元気ないからでしょうね…。投資を始めるとチャートの浮き沈みが気分と連動してしまうという…。まぁだから相場がアゲアゲだと気分上々↑↑(おっさん)なんですけど、今は毎日がお通夜です…

2021/09/08/『オールド』

何気に秀逸なデザインのポスター 先日、人生で初めて歯医者に行きました。小さいころから虫歯とは無縁だったので、当然ながら歯医者とも無縁でした。 放っておいても虫歯にはならないと自負していますが、「口が臭い」と言われるのが長年の悩みでしたし、最…

2021/09/02 洋画がヒットしないこんな世の中じゃ

先日、ついにワクワクチンチンの1回目を接種しましたよ。肩パン喰らったんじゃないかってくらい、注射したほうの腕に鈍い痛みが走ります。2回目は本格的に熱が出るらしくて、今のうちに備えておこうと思います。 …ってか、冷えピタも熱さまシートも売って…