タイムライン

9割は映画、たまにアニメや本の感想。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

20171130 『ギフテッド』

休日なので、映画二本ハシゴしてきました。どっかの中華料理居酒屋でパンフを写メるあたり、おっさんのテキトーっぷり全開なんですがご了承ください。 なお、多少のネタバレを含むので、『gifted / ギフテッド』と『IT /イット “それ”が見えたら、終わり。』…

20171126 『ジャスティス・リーグ』

爆死の美学‼︎ スーパーヒーロー映画『ジャスティス・リーグ』を観てきました。ようやく…このシリーズの面白さが軌道に乗ってきましたよ。『ワンダー・ウーマン』並みにオススメできる作品です。 いちおうシリーズ作ですが、過去作にあたる『マン・オブ・ステ…

20171117 『GODZILLA 怪獣惑星』

戦死‼︎絶叫‼︎新ゴジラ‼︎ アニメ映画『GODZILLA 怪獣惑星』を観てきました。のっけからシンフォギア のパロディですいません。 今作は色々とブッ飛びながらも、全く新しいゴジラでした。メチャクチャ興奮したんですけど。ガラガラの映画館で。 怪獣王ゴジラ …

20171111 『あなたのための物語』

久々に実家に帰り、半年ぶりくらいに家族に会う。妹とは新大久保の韓国料理店で一緒に食事をした。 「ごはんおごって」と頼まれれば断る道理はない。まぁ本来なら自分の誕生日を兼ねた帰省なのでご馳走になる身分だが、悪い気はしない。 積もりに積もった話…

20171104 『マイティ・ソー バトルロイヤル』

33歳になりました。ゾロ目です。リーチかかってますね。いろんな意味で。 オッサンだしそろそろ家庭持って 「I am your father.」(『スターウォーズ』の定番ネタ) とか息子に言ってる自分を柄にもなく想像したのですが、そもそも結婚する気が全然無いので…