タイムライン

9割は映画、たまにアニメや本の感想。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

20180627 『超 筋トレが最強のソリューションである』

筋トレ始めて3週間が経ちました。 「痩せる‼︎」と宣言しておきながら速攻でラーメンも酒も解禁した意志薄弱なアタクシですが、それでも着実に良いカラダになってきているからスゴい。筋トレの効果の凄まじさを実感している今日この頃です。 とはいえ、この3…

20180621 『真実』

かつて死ぬほど遊んだアクションゲーム『デビルメイクライ4』が、完全新規ムービーてんこ盛りでパチンコで登場します。パチスロ版は食指が動かなかったんだけど、youtubeで見てたらちょっと打ちたくなったなぁ…↓ https://youtu.be/ggwRhCYEvf0 ただいま月2〜…

20180614 『万引き家族』

真面目に禁酒して毎日のように筋トレとジョギングをしていたら、1週間で腹が凹み、うっすらと割れた腹筋が見えてきました。 運動って大事だな…というよりは、酒ってやっぱり太るんだなっていう…。 まぁ、毎日ストロングゼロを2リットルも飲んでりゃ、そりゃ…

20180609 『女性向けAV』

※18禁です。 さいきん女性向けAVにハマっています。DMM.comで動画を漁っていたら辿り着いてしまったジャンルで、この2週間で6本ほど見ています。 女性向けAVというのは、別に実写版BLみたいな類ではなく(そういうのもありますけど)、男女のホニャララを描…

20180601 『デッドプール2』

“俺ちゃん“再び!! 映画『デッドプール2』を二子玉川で昨晩観てきました。コスプレしているファンの方もいましたよ。 さて、上記のトップ画像を見て、「え?何これスパイダーマン?」と思った方もいるでしょうが違います。別モノです。”親愛なる隣人“である…