タイムライン

9割は映画、たまにアニメや本の感想。

6月はアホみたいに映画を観た


www.youtube.com

タイトル通りですね。10回以上は映画館に通いましたよ。さすがに毎回毎回1900円払うと懐が痛いので、会員割引の日に2本連続で観たりするなど、工夫はしましたけど。

 

特に『映画大好きポンポさん』は5回も観ましたよ。どんだけ好きなんだと。

 

strawdog48.hatenablog.com

 

ほかに観た映画と言えば…

 

ザ・ファブル 殺さない殺し屋』

夏への扉 キミのいる未来へ』

クワイエット・プレイス 破られた沈黙』

『シンエヴァンゲリオン EVANGELION:3.0+1.01新Ver』

グリーンランド 地球最後の7日間』

『Arc アーク』

『キャラクター』

『トゥルーノース』

『Mr.ノーバディ』

『コンティニュー』

るろうに剣心 最終章 The Beginning』

 

ポンポさんで5回、それ以外の映画を1回ずつで、計16回、映画館にカネを払って新作映画を観ましたよ。このコロナ禍で我ながら映画産業に貢献しすぎだろっつー。

 

まぁ、時々自分でも空しくなりますよ。どう考えてもサブスクで映画を観るほうが安上がりだってことは分かってますし、インスタグラムで毎日のように新作映画の感想を投稿してても、「あのオッサン、暇人じゃね?」とか思われてるでしょうし(30いいね!くらいしかつかないし)

 

まぁそれでも、来週も再来週も映画館に行くんだ!それが25年来の映画ファンの矜持なんだ!

 

strawdog48.hatenablog.com